湘南のコミュニティFMの番組に。

再来週木曜(6/10)に、コミュニティFMラジオにゲストで呼んで頂ける事になりました。

湘南ナパサ http://www.fmshonan783.co.jp/
内の番組、「湘南HOBBY 平塚店」という趣味を語る番組です。
オンエアは19:30〜20:00生放送。
コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3223717

パーソナリティはM3スタッフでお友達になった声優・歌などで活動中のマイミク桜ほのかさん。とっても癒しボイスです。
わーい!
四柱、風水での占いと、間に合えばオリジナル曲(編曲等は別の方です。これについてはまた別途日記にて!)の初公開wなどやらせて頂きたいなぁ、と思っております。
欲張りすぎか。

30分という短い枠の生放送がどうやって作られるのか、という現場を見れるという事に対してもドッキドキのわくわくです。

ああいう現場の一部になって、テンションは上がってるけど周りに迷惑をかけないように自分を抑えて縮こまって座っている時間が一番好きだったり。
静まれ俺!全体の流れのために自分を封印して動け!みたいな。
演劇部の時の、自分の1個前の人の出番の前の舞台袖とか、スポットライト係とかあの空気。

というか、過去のゲストさんを見ると役者さんや声優さんばかりで、なんか怪しげな私が行っていいのだろうか…
とちょっとドキドキであります。
なんて自己紹介しよう。
先日参加した、友人が発表した勉強会の中にあったプロフィール作成講義を思い出しつつねりねりしてみます。
不思議系シンガーにして東洋占い師
とか?うーん。。。謎すぎる。

普段ネットラジオでやってるひどいトークは出さないように、清く正しくお邪魔してこようかと思います。
聞ける環境にある方、よければ聞いてくださいねー。