夏コミ情報その2

夏コミ情報ー
合同サークルのブログ更新しました。
http://ameblo.jp/sugermoon-akr/
ジャケットイラストの鍵山雛さんが美しすぎです。むふふ。

「まじかるみゅ〜ず」さんの東方アレンジ新譜で、ボーカルやらせていただきました。
下記URLより特設ページ。
歌ありインストありも盛りだくさん!
http://dragontree.sakura.ne.jp/gemini/mt16.html

「A-HEAD」さんの東方アレンジ新譜ボーカルやらせていただきました。
下記URLより特設ページ。
正直私のとこだけレベルが…wwww精進します。
http://a-head.cc/c78.html

自分のところの?特設?
あわわわ忘れてた。ちょっと待ってー!頭がこんがらがるわ!

あと、先週のネットラジオ「のんすとろ〜る」で話題にしたり曲を流させていただいた、今回お世話になったサークルさんのC78配置一覧を乗っけておきます。
全て2日目。
ヌ17b「Dragon Tree」/ ボーカルやった!&アレンジ提供して頂きました。
ヌ04a 「A-HEAD」/ ボーカルやった!
ヌ56a「Sugar・Moon」/ 自サークル。
ヌ37b「幽幻屋」/ アレンジ提供していただきました。
二45a「モヒカンサンドバッグ」/ 幽幻屋とのコラボ作品あり。
チ43b「©星洋館」ジャケット絵書いていただきました!素敵な本があるよ。

ひどいネタ音源を流したりと好き勝手やっちゃった回でしたが、曲を沢山流していたせいか、いつもよリスナーさんや絵チャット住人の人数も多めだった久しぶりのラジオ。
楽しかったです。
今週は余裕があれば…(笑)