ところで、「暗黒物質」って響きよくないですか??
お昼休みネット中にふとニュースかなんかで見かけてwikiとか行って調べたんですが、宇宙に沢山存在する未確認の光を放たない、反射しない物質なんだそうです。

          • こっから妄想↓-----

この地球上にも暗黒物質と同等の目に見えない、でも存在しているものがたくさんあって、その真理を理解する者が魔法に変換してその物質を使用することが出来るんだけど、実は自分はその暗黒物質を凝縮したクリスタルwwを体内に持っていて、真理はその中にあるので幼い頃から自然と魔法を使えてしまっています。
普段はそれを隠し平凡な生活を送っています。
しかし世界を牛耳る魔法使いギルドに目をつけられ、こいつは危険だ、と潰されそうになったところに星の化身、美少年少女の双子アルビレオ・トパーズとアルビレオサファイアが現れて助けてくれます。
彼らが言うには、暗黒物質は人の気持ちによって変化するんだ、この世界の人々の心が(ry狂った世界が(ry魔法使いが物質を乱用(ryバランスを元に戻さないと(ryその体内のクリスタルで物質を浄化する事ができるんだ、それが君の前世からの使命で、前世は凶悪ななんか魔王っぽいのと相打ちしたんだけど、奴がそろそろ復活する時期だ
さぁ戦いの始まりだ!

みたいな妄想をしてたらちょっと幸せになれたよ!


って文章にするとやばい人みたいです。
ファンタジック☆モウソウ症候群なんです。
きっと一生治らない♪