冬コミ

ギリギリになってしまいました。
てか明日からだよ!

とりあえず私の予定です。
名刺作ったので見かけたらもらってやってくださいー
ドキドキしながら参加しているので、声掛けていただけたら喜びます。

28日
10:00-16:00くらい
となりでコスプレ博
午前:ボーカロイド リンレン合わせ*レン
午後:東方合わせ*咲夜さん(妖)

17:30から
秋葉某所でメイド

29日
13:00ごろ〜14:30ごろ(混雑などによって多少は前後するかも)
第2コスプレ広場、2つの入り口から見て遠い側の角エリア
http://www.comiket.co.jp/info-p/C75/C75move_route.pdf
にて、東方プチ合わせできたらなぁと思ってます。咲夜さん(妖)でマフラー巻いてぬくぬくしている予定。
第1に比べると狭いけど、東方スペースの西から近いのでこっちかな、と。どうかな?
多分確実に居ます。連絡くれるなり探すなり(おい)してください
また変更あれば載せます。
よろしくーーーー
それ以外の時間:西こ16a(某さんの東方音楽SP)にて売り子してます。

アフターはどうしよう
決めてなくてごめん…

30日
冬コミとか:未定。うどんげいんコスでもしに行こうかなぁ
17:30から秋葉某所でメイド


とりあえず鏡音レン咲夜さん、余裕あればうどんげいん持ってきます。
よし、行くぜ