5:00 夜が明けるよもう

コメントに業者が多いので承認してからの表示にしました。
ってかそんな書き込んでくれる方は居ないんだけれども。


うっかり気を抜くと夜型の生活になるのが困ります。
昼は死にそうです。風邪は治ってきましたが。
原因は主にパソコンと最近はじめたキーボードで作曲の真似事をしているせいです。
あとは衣装作ったり悩んだり調べたり将来に不安を感じ仕事計画を練り練りしたり(多分練るだけで考えてるときって何も案は変らない)
とかです。

パソコンが、ネットがなければこうはならなかった…
とは思いません。
大学生の頃はパソゲとネットをし
高校の頃はものを描き
中学の頃はゲームをし
小学校の頃は本を読んで
幼稚園の頃は母に創作話をせがみ

思い起こせば、結局面白いものを求めて夜更かしライフをしてました。
夜は何か面白いものに心惹かれる時間なんです。きっと。
無くても作る。妄想る。書く。
生粋のインドアですね。

文明の進化が人のライフスタイルを変えて云々とか言うけれど、結局個人個人がどんな生活をするかはその人の個性であって、何があっても何が無くても、どんな文明に生きていようとも、扱うものは違えど、
やってることは同じような感じなんじゃないかなぁ、と思いました。
前置きが長い。

そんな感じです。

徹夜人の起きながら呟く寝言です。
こういうときって、自分では超絶冴えてるような気分になっているけど、昼間に見返すとあーーーーーってなるんだよね。