土曜はドームシティのイベント、日曜は埼玉のスタジオ東方撮影会に行ってきました。
久しぶりにコスプレです。
やっぱり好きなことをしてないとだめだー
そして定期的にコスしないと、自分が太ったこととかに気づかないのでしなきゃだめだ。
写真を見て、顔が丸くなってるのに気が付いてそう思いました。

久しぶりに会う方、リアルでは会ったこと無い方に会えました。
土、日とも、久しぶりの人にもばったり会いました。
世間は狭い!みんな元気そうで良かった。元気でた♪


土曜はけいおん!あわせ。学園祭唯と夏服律してきました。コスすると安くフリーパスが付くので、唯ちゃんとあずにゃんと、遊園地ゾーンで色々乗って遊んできました。
写真とかより遊んだほうが楽しかった
写真はあまり無い!
後日キュアにアップしますよん。
http://ja.curecos.com/profile/?ch=83003
(見るのには登録が必要です。無料ー)


日曜は総勢32名の東方シリーズ合わせ。女装の麗人さんが多すぎて、自分が女だということに対し自信をちょっぴりなくしました。
持って生まれた容姿をどうこう言っても仕方ないんだし、見習ってもっとがんばろう。。
スタジオは、一つのハウススタジオに、和室あり洋室あり庭園ありプールあり暗い部屋ありでした。
また行きたい三郷スタジオ!

私は前半うどんげ、後半はルーミアでした♪

和室で美味しいお菓子たくさん食べたのが一番楽しかったかも。
全員東方コスでのんびりお茶会って、これ何て幻想郷?状態でした。
博麗神社か永遠亭っぽかったけど、姫様やえーりんてゐが居て麗夢がいなかったので多分あそこは永遠亭だなぁ。とか。
主催さん@咲夜さんが持ってきて切り分けてくれたキャロットケーキが美味しすぎた