じゃじゃん!

aya13no2009-07-21

今日は渋谷でお酒を飲んできました!
そして、写真はそのときに、とある素晴らしいお方から頂いた、転職(予定)祝いの花束♪♪
わーいひまわりですよ!
夏らしくて元気がでるなぁ♪
お花ってもらうと本当にうれしいですね。
長持ちさせるコツは、茎を斜めに切って水を毎日変えること、と昔聞いたので、帰ってきてすぐ切って活けました。


その方に、「なりたい自分になるためには、自分のダメダメだった過去を書いていけ!」といったことをいわれたので(だいぶ省略して自分なりに書いていますが、だいたいこんなかんじかなぁ)、次回より書いていこうかと思います。

ワシのダメエピソードは108まであるぞ…
いやほんとそんな感じ。


明日は10時からラジオやりまーーす!
お友達のイラスト描きさんが、時々ラジオに出没するバーチャル妹、菜夜乃のイラストを描いて送ってくれました!
わぁい、うれしすぎる…!
許可が取れたらアップしますのでお楽しみに☆