でゅあるでゅある

デュアルディスプレイにしたい!欲が最近もりもり。
家の中で余ってるディスプレイを探したら、2個あった。
けど2個とも壊れてた。
余ってたYAMAHAのキーボードもあったから、繋げようとしたらMIDIの線が無い。
むきーー

壊れてなければ、使えれば宝物になのに、何かが欠けただけでガラクタになる。
なんだか切ないね。
どっかにMIDIオーディオインターフェースがあったはず。。


って感じの土曜日です。
独り言っぽいのは、ツイッタで呟いたから。

ついった
http://twitter.com/aya13no


最近、作っている曲に仮で歌を入れてみたり、思いついたものはメロディや歌詞を保存する目的で、歌ってみて保存してるんだけど、
私が歌うと高確率で童謡っぽくなるのはなぜ。。

疲れてるときや深夜だと、と割と感情が篭ったりいろんな感じになるんですが、
元気が有り余ってるときにはなんか明るすぎっていうか楽しげというか、子供向けというか。
そんなかんじになってしまうのです。
意気込みすぎてるのかもしれない。