駆け足でよていっ

26日 ノンジャンルコスプレ撮影会 
27日 東方コスプレ撮影会
28/29日 冬コミ準備
30日 冬コミサークル&コスプレ参加(東館プー32b「Sugar・Moon」)
31日 冬コミコス参加??
   夜は秋葉のバイト先(ZOID)にてカウントダウンイベント

なんだこのおたく年末
楽しそうなのでよしとします。

冬コミの入稿終わりました!!!!!
反省点
・ミックス・マスタリング勉強しましょう
・てか勉強終わるまで他のところに依頼したほうがいいんじゃ
・ってくらい本当にミックスの段階がひどいです
・マスタリングまでたどり着いてない感じです
・他の方が手伝ってミックスしてくれた曲は出来がいいです
・ってことで私の曲だけほんと音小さいし声小さいし
 音が大きくなったり小さくなったりノイズはいったりで
 しょぼい……

という大惨事だよ!!!

痛い目を見たので次回からもっと考えたり頑張ったりします。
う。

特設ページ明日あたりにアップするので告知しまーす