ルーミアVer1



弟が聖☆おにいさんサンレッド(写真)を貸してくれました。
わーい、聖☆おにいさんの2巻読みたかったんだよね〜、と言ったら、
「布教しようと思って部室に持ってたけど、シュールすぎるって言って皆面白がってくれなかったんだよ〜やっぱ僕ら姉弟だね!」
と言われました。おたく姉弟でサーセン

というか、聖☆おにって一般受けするのかと思ってた…
しないのかそうか。
ブッダさんみたいな人と同居したいなぁ。いい人すぎるよ!マニアックな所も萌えポイントだと思います。


只今、夏バテで痩せてしまったのでちょっと太ろうキャンペーン中です。
3日で体重が2,5?増えました!
40?まで増えたらそこで維持する予定♪
でも体脂肪は増えず、なぜか足が筋肉痛です。階段往復しまくったせいかな…
てか筋肉か!