フォトライフに画像を何枚か投下してみました。
右側のメニューの一番下からいける…かな?かな。

最近コスは東方ばかりやっています。
例大祭で友人にレミリア様を借りたのをはじめにはまり、その後の撮影会で鈴仙・優曇華院・イナバ霧雨魔理沙ルーミアをつくり、月の宴で藤原妹紅、その後の撮影会に合わせてつくった因幡てゐ、友人に借りてみょんもやりました。似合わなすぎて泣ける…
夏コミではルーミアのリベンジを果たしてきました。
夏は友人spで売り子&自分の買い物でバタバタしていて、写真撮っていません…またリベンジするか!
魔理沙リベンジで、東方地霊殿紅魔郷Verやりたいのです。
地霊殿、キャラ的に好きなのは水橋パルスィたんなんだけど、コスする気にはどうにもならない…なぁ。どっちかというと同人誌買いたいタイプ。嫉妬っていいな。