今日は腐女子友達と電王の映画見にいきました。
楽しかった…
人とイマジン入り乱れるバトルシーンとかかっこよすぎです。私も変身して一緒に戦いたかった。というか、妄想内では戦っていました。
キメ台詞とか言いたい!
複数人合体とかしたい!
必殺技使いたい!
「小さくてもビリリと強い!桃色の稲妻!アヤのんだ!」
「稲妻ショッキン!」
(自分を中心に、半径1.5mほどの衝撃波が出る)
シャキーン!ドコーン!
(決めポーズ)

ウフフ

リュウタロス可愛かった。
来場者プレゼントのランダムマグネットもリュウタロスでした。
ウラ好きの友人はウラタロス。いいかんじです。
周りはほぼ親子連れだったけどキニシナイ!
杉田出てたー