月がボタンに見える

今日は雲ひとつ無い良い天気で、朝も昼も夜も空が綺麗でした。

会社帰りにぼんやり見上げた夜空は、地上の明かりで淡いグラデーションになっていて、まるで液体みたいでした。
月も丸くてぴっかぴかー!
カクテルみたいに夜空をくっと飲み干せたらなぁ。
星は全部泡なの。
地球も。泡の中から見てるグラスの風景。
きっと月がグラスの出口。
小さ!
ほんとうに月ぴっかぴかで、触ったらぽろって取れそうだな、とか、空のヘタみたいなものに見えたりとか、押したら何かが起こるボタンに見えたりとか
ずっと空を見つつ歩いていました。

空に恋したら、天気によって変わるけど、幸せかもなぁとか乙女な妄想に浸っていました。ウフフ。

何も無いけど幸せー
空があれば幸せだ!



そうそう、昨日ラジオ第二回をしました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3678/1226495151/-100

よかった点
・BGMとトークの音量バランスはよかった?みたい。
・前回の音割れを教訓に、音質とかボリューム、バランスをいじってみたらよくなりました。


反省点
・結局トークとレス読みで流れが一定だったなぁ
・コーナーとか内容を決めとけばよかったかも
・というかテスト放送の番組名のまま放送とか!あああ!
・またバタバタのぎりぎり
・ラジオというかなんだこれ。喋り流し放送みたいな
・終わりも唐突

次は何かコーナー作りたいなぁ。

ラジオ内CMとか、何か流して!ってものも募集しております。よろしくー!