■日曜は横浜ベイクオーターで乙女タイムしてきました★

すごく可愛くて履き心地もいい、そして安い靴屋さんがあったー!
靴って気に入ったものなかなかないから、気に入った店見つけるとやっほおおお!!ってなります。


■ラジオ

25日(水)は、問題が起こらなければ10時か10時半から、みさおちゃんと腐女子ラジオをする予定です★
会場?とかは↓
(すれ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3678/1235477651/l50


■髪を切りました。

切るついでに、美容師さんにすすめられた勢いでパーマを掛けました。
2年後くらいにはロングお嬢パーマにしたいので、髪伸ばしつつ印象変えたいなぁ、
といったらパーマでしょう、って。
トップと毛先だけふわっと掛けるつもりだったのに、思ったよりかかりやすかったらしく全体にボリュームが出ました…

似合う服の色が変わった気がします。暖色より寒色、金より銀、となった気がします。
ピンクが似合わなくなってややショック。