今日は!ギリギリですが

10時半からラジオ13回目!
13!13という数字が何か好きです。
自分の誕生日の数字です。
そして、あまり縁起のいいかんじはしないけど、なんか半端な感じがいい。そんな13。

多分11時半ごろまでだと思います。ややショートで。

http://203.131.199.131:8000/ayanoon.m3u
聞き方はwinampとかアイチューンとかで↑のURLを聞きます。

リアルタイムのみ視聴可。放送していない時はなにも流れていません。

同時進行掲示
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3678/1234953439/

ぼんやりと思ったことをぼちぼち話そうと思います。
聞き流せる感じで。
中身はあるかないかわかりません。



というか、リクスーっていいなぁ。
会社説明会を見て思いました。
あの馴染んでない感じが何か良い…
着慣れてないスーツと、それを着てる人の隙間には何か緊張した空気が詰まってそうで
ああもう、いいなぁ。