らじおとか

今日のラジオは10時半から!
です。

アドレス↓
http://203.131.199.131:8000/ayanoon.m3u

すれ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3678/1244031188/l50


仕事とかで色々あって、「あー私は社会不適合者なんだー」
と落ち込みまくっていましたが、友人たちに自分にはもったいなさ過ぎる素敵な言葉と励まし、意見をもらいました。
こんな素晴らしい友人がいるのに愚痴ってちゃ情けないし申し訳なさすぎる!
私も周りの人に負けないくらい真剣に人のことを考えて元気付けられる人にになるぞー!
と思ったらだんだんと元気になってきました。
何だかんだ言って幸せ思考なんです。
わかってくれる人が一人でもいればしあわせ。
批判も肯定も同意も心から真剣にしてくれる人がいるって、私は本当にしあわせです。