サイトとラジオと

昨日はひさしぶりに2時間ほどラジオをやっていました。
普段人と喋らない分、いっぱい喋った!
とは言っても、最初の30分はCM流したり、事前に合成しておいたロボボイストークを流したりしてたんですが…

内容はというと、リスナーさんのほうがファミコン話で盛り上がりまくってて必死についていった感がありました。
アラサーの方の子供時代の熱さは異様。
でもすごくうらやましい!
スレのログが楽しいことになってます。
ロボ老・ラッパーとかファミコン星矢とか、
素敵に深夜テンションにマッチします。BGMにするとイイ。
211の書き込みが個人的に好き。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3678/1248237492/l50

[DTM]
ピコピコ音に魅せられて
ファミシンセが楽しすぎる
8bitで世界は無限。
初心者にやさしい上に心をくすぐる素敵な音が出来ます。
そして単純なので波形とかの具体的な特徴を覚える入門的なものとしても使える気がします。
http://www.geocities.jp/mu_station/vstlabo/famisynth.html
手持ちのDAWシーケンサで使ってください↑
ラジオが1時半ごろに終わったんですが、
楽しすぎて朝までファミシンセいじってました。
マジカル8bitも単純でいい。


そうそう、趣味のサイトをつくりました。
これからマイペースに更新していこうと思います♪
http://lstroll.web.fc2.com/