ばかなの?

9月に入り、少し涼しくなったな〜
なんて思ったら、一昨日あたりからまた暑くなりましたね。
昨日の夜エアコンが本格的に壊れてしまって、溶けてしまいそうです。
早く涼しくなって…!寒すぎるのも苦手だけど!
昼間は蝉の声、夜はコオロギの声が沢山聞けて、季節の境目だなぁって感じます。

昨日は数年ぶりに海に行ってきました!!
もういい大人だし、パーカー羽織って浜辺でのんびりしていよう…
と思ったんですが、海を見たらやっぱりはしゃいじゃって、結局日焼け止めを塗るのも忘れてw思いっきり遊んできました!
ビーチボールに捕まって、波にぷかぷか浮いてきたよ〜
江ノ島はクラゲも居なくて、サーファーや海水浴客もまだたくさん居ました。
楽しかった♪
その後は横浜中華街で食べ放題へ行き、めいいっぱい詰め込んできました。
デザート4つも食べちゃった(笑)
いいもん、体脂肪増やしたほうがいいって言われてるもん…

そうそう、一昨日、ヴィレッジヴァンガードに行ってきました。
CDとか雑貨とか、色々な物が置いてある本屋さんです。
そこで買ったのが!
SWEETS HOUSE」
という、JーPOPをかわいらしくアレンジしたCD。
1〜3まで出てたんですが、私が買ったのは3。
デモで流れてた「はじめてのチュウ」にキュンキュンしたので衝動買いしちゃった(´∀`)
あんまり音楽のジャンルを知らない私ですが、これは可愛い!
ボーカルの声も、可愛いのと癒しとセクシーの丁度いい真ん中って感じでイイ
…けどキャラメル包装の上に更にビニールが被せてあったのに気が付かず、
ビニールの上から必死にキャラメル包装のテープを剥がそうとがんばってた私\(^o^)/

ばかなの?ばかだよ!


アレンジですが、今までなんとなく作業していたものの、
「可愛い」と呼べるものが全くできずに行き詰ってました。
そんなときは可愛い曲をいっぱい聴いて可愛いパワーを補充しつつ
頑張ろうかと思います♪♪