冬コミっ

冬コミ受かりました!
二日目(12/30) 東館 プ-32b「Sugar Moon」
ジャンルは東方アレンジ音楽、
頒布物は女の子3人ユニットでのボーカルCD です。
全員コスプレイヤーです。歌も上手いので期待です。(私は…レベルを下げないようにがんばります。)

でっかい通路に面した角から2番目、しかも壁近くという、どうみても緩衝材です本当にry
という位置ですが、午後になればきっと大丈夫(だと思います)ので、東方目当てで来る方はよろしくです♪
試聴ファイルなどはできたらお知らせします。
当日は咲夜さん着る予定ですが、まだ未定です。

頒布物、私の曲はともかく、ジャケットがすんごく可愛くなる予定なので楽しみです!!!


そうそう、先週は東方オンリーの洋館撮影会に行ってきました。30名ほどレベルの高いコスプレイヤーさんが集合、しかも被りなしというものすごい撮影会でした。
楽しかった〜。
私はアリス・マーガトロイドをやらせていただきました。
自分のクオリティが低くてへこんだ…けど次までに直す!
写真はCureに載せております。
http://ja.curecos.com/profile/?ch=83003