ブログめぐり

あ〜あたまがぼんやりして熱い。
風邪っぽいのでベッドでごろごろしつつ、ノーパソでネット。
女の子のブログを読むのが好きです。


今もとある女子高生のブログ見てたら、ときめきのような切なさのようなよくわからん感情に襲われました。
ネット上の悪口とかそのまま受け取って自称する女の子とか見てて切ない。
強がりとか開き直りとかは大事だけど、色々と消耗してそうでなんか。。

怖がりで君子危うきに近寄らず、で生きてきた、
もしくは周囲の目を気にして、自分のやった悪いことは隠してきた大人が、
好奇心でちょっと変な事をしちゃった子供をぼろくそに言うのとか、
その子がそのまま自分はだめだって思ったり周りを気持ち悪いって思いながら生きていくのとか
見ててすごく悲しい。

な。
なんて

繊細で強気で過剰反応気味のJKかわいいよJK
あの子がこの先幸せでありますように


あしたは横浜で東方オンリーイベント東方不敗小町SPだー
にとりんりん、もしくは妹紅コスプレで行って来ます!
衣装今から直すとか大丈夫かなぁ。