一ヶ月以上経っていた…!

来月は例大祭
サークル参加はしませんが、他サークルさんの作品に参加しています。
これはボーカルで2曲。曲名押すとデモ&クロスフェードがあるよ↓
http://dragontree.sakura.ne.jp/gemini/mt14.html
ムラサの曲名に十六夜、と入っているのに意図を感じるw
個人的おすすめはTrack04:幻想急行星蓮線とTrack06:UNZAN−SMASH!
あとTrack11:暁の空に の壮大感。
じぇみにさんワールドをお楽しみください!!
あとジャケットの雲山の存在感。
後日HPにも貼っておきます。
例大祭ゆ-36b DragonTree MusicTroops様にて頒布。
冬コミに出したCDの委託も有ります。

あとはパルスィ合同企画
http://mapoze.com/pub/prs/
がんくまさんhttp://ameblo.jp/purplesounds/
のボイスドラマ作品にオリキャラ役で参加させて頂いています。
自分にこんな一面があったのか…とやっていてびっくりさせられた思い出の作品です。
主催様は落選してしまったようなのですが、いろんなところに置いてあるかと思います。